--. --. --  
2005. 01. 09  
今日は入社手続きの為に、会社に行って来ました☆
50人くらい来てたかな?
身元保証契約書を貰ったり、今後の予定の案内を受けたり…
ユニフォームのサイズ合わせと、社員証の写真撮影もした♪
何故か健康診断は自腹みたい。。。
これって経費削減なのか(苦笑)
話しで店長はいつも通り?ボケまくりで、笑いが多かった(笑)
入社後もあのままなんやろうか?(゜_。)?(。_゜)?
副店長は店長と対称的でメチャメチャ厳しいらしい(ーー;)
学祭の実行委員会のときも委員長か副委員長のどちらかが厳しくて、どちらかが優しかったからこの組み合わせだから、店舗運営も成功してるんだろうなぁ~。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
しゃぶしゃぶ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

