--. --. --  
2005. 01. 21  
今日は3枚のカードを解約しました。
1枚目はUFJカードで、学祭の実行委員の時に協賛で入会した学生用カードですd(^-^)
2枚目は郵貯カード《セゾン》で、郵便貯金のキャッシュカードと一体型のやつ♪
3枚目はETCカードで、郵貯カード《セゾン》と同時に作ったものです☆
この他にもまだあるんだよね(ーー;)
いっぱい持ち過ぎると危険だから一気に解約!!
後、解約予定のカードは…
生協カードと一体型になってるクレジットカードかな?
学生専用カードって学生の間は年会費無料が多いけど、卒業すると自動で一般カードになって年会費がかかるので気を付けましょう♪
思い出したときに解約する事をオススメします☆
クレジットカードは必要な分だけ持ちましょうねd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約6.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
洗車日和!かな?
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
クレカ、マジで怖いっすよね。
最近スキミングとか流行ってるし。
以前カードの請求額が、給料に対してダブルスコア状態なこともあったしねw
・・・といいつつも、先日2枚目を作ってしまいました・・・。
旅行代理店に行ったら、「海外行くんやったら作ったほうがいいですよ」って言われて・・・。
まぁ、その旅行会社の商品券2千円分もらったし、いらなくなったら解約できるからよしとしよう。
って、今までの経験上、このままカード地獄に陥ることが濃厚なんやけどね(^^;;
カード作ったんや(笑)でもまぁ~2枚目ならまだ安心でしょ♪
俺なんて3枚も解約したのに、あと6枚もあるっすよヽ(*'0'*)ツ
流れで入会したり、カードのデザインが気に入って入会したり、ポイントが貯まるって言うからポイントカードをクレジットカード機能つきにしたり…
実質、頻繁に使ってるのは1枚だけだけどね(笑)
スキミングだけはマジで勘弁して欲しいっすね!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

