--. --. --  
2004. 01. 20  
今日はいい日です。はい。
何故かといいますと、実は…
地下鉄御堂筋線梅田駅の北側の改札のちょい手前に。。。
3300円分の回数カードが落ちていました。
回数カードは地下鉄のみで使えるやつねd(^-^)
しょっちゅうカード類は落ちているのを目にしているので、また落ちてるし~ゴミすんなよ(○`ε´○)プンプン!!と思いつつ通り過ぎようとしましたが、やっぱりなぁ~んとなく気になったのでよぉ~く見てみると…(¬д¬。)

ななな、なんとっ!!!w( ̄▽ ̄;)w

1410円の残額から入場したのみ!
もちろんGetъ( ゜ー^)
磁気不良とかで使えるのか不安だったのでこのカードで改札を出てみることに…
つっ、使えた・・・(゜_゜i)・・・
と、言うことで1140円の臨時収入でした♪

この前は同じ駅で1000円札とスルッとKANSAIカードを拾いました。
益々梅田駅が好きになっちゃいました(笑)
でもいいことがあり過ぎると何か怖いです(ーー;)
まぁいっか☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
引きこもり?
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

