--. --. --  
2004. 01. 21  
今日は試験もなく外は寒いので家から出ませんでした。
なので天気もイマイチ分からず(←外くらい見ろよ!)
そんなこんな(どんな?)で今日はひたすら企業のエントリーと今までにエントリーした企業の整理整頓?を行なってました。
いやぁ~企業数が多くなると2重エントリーが起こってくるから怖い怖い(ーー;)
やっぱりエントリーした企業の管理は大切だぁ~と一人でしみじみ感じてました(笑)
就職課の人にも言われたんよ!「業種別に整理しなさい!」って…
でもさぁ~業種別って言っても分からん!リクナビで企業名の下に載ってるのは事業内容だしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
っちゅ~ことで、学校で貰った「業界別企業リスト2004」で1社1社調べたさ!
正直字が小さ過ぎて目がチカチカする(☆Д☆)
でも何とか全て終了!!疲れました…もう嫌だぁ~..・ヘ(。≧O≦)ノ

おかげ様で試験勉強が出来てません(´Д`) =3 ハァー
就職課の人は何で出張ばっかりなんだろうねぇ~


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
今年一番の冷え込み(ーー;)
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

