--. --. --  
2008. 11. 30  
昨日からの工事?が無事に終りました kao03
家のFitが事故った訳ではなく、スピーカーを入れ変えてツイーターをピラーに埋め込みました ハート
正直言って音響のことはいまいち良く分かりません jumee☆whyR
でも、友人に勧められるがままに契約してしまいました 苦笑い
一歩間違えればねずみ講ですね 無言、汗
契約したのはSound Station Welcomeプランというもので、素人の私にはぴったりでした jumee☆SaturdayNightFeverL
まぁ、実際納品が完了して驚いたのは素人の私にも分かるくらい音が違ったこと jumee☆sweat2Rb
臨場感たっぷりでした カラオケ マイク
さすが友人も常連になっているAV Kansaiさん kao03
村田さんという方が担当で色々とお世話になりました kao04
また、お世話になることがそのうち来ると思いますので、その時はよろしくお願いします 手をつなぐ
とはいっても、安い買い物ではないのでしばらく先かなぁ~ 出費

2008. 11. 22  
昨日、先日注文していたホイールが入荷したとの連絡があったので、今日はアルミホイールとタイヤの専門店のカーポートマルゼンさんまで行ってきました kao02
いやぁ~ホイール変えるだけで車のイメージってグッと変わりますね ハート
購入したのはLeonis FXってやつです jumee☆peace1

TW02808_1.jpg

ホイールの事なんてサッパリ分からないのですが、お店に行ってこのホイールに一目惚れしてしまって即決でした 無言、汗
これから家のFitがどのような方向に進んでいくかは全く分かりませんが、あまりお金をかけずに程々にドレスアップしていきたいと思います jumee☆shy1
出来れば欧州車っぽくしたいかなぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
ただ、何度も言いますが知識が無いのであくまで見た目重視です 苦笑い

2008. 11. 04  
11月1日付で、守口市民になりました kao03
プライベートなとある事情(ご存知の方はご存知で…)で引越しすることにしたんですよ ひっこし
引越しは10月18日に済んでたんだけど、住民票は移してなかったんだよね 苦笑い
で、31日に転出届出して今日転入届け出して来ました kao01
ついでに免許証の住所変更も済ませました jumee☆SaturdayNightFeverR
まだまだ住所変更しなきゃいけないものがいっぱい がっくり
クレジットカードに銀行に車検証に会員証とかDMとか…
引越しって何かと後が面倒なんだよなぁ~ kao06
新居はなかなか住み心地が良いので、また遊びに来てくださいね 笑う

そうそう、小泉純一郎元首相がおっしゃってましたが、絵文字名を入力してくださいはまさにその通りだと思いました 無言、汗

「人生には上り坂もあれば下り坂もあります。もう一つ坂があるんです。『まさか!』という坂であります。まさかあのような形でね、安倍さんが退陣するとは思わなかった。」

この時は安倍さんでしたが、それこそ『まさか!』自分が…って感じです。
あっ、宝くじが当たった訳じゃないですよ 焦る3

2008. 11. 01  
昨晩からFM802主催のパナソニック乾電池 EVOLTA presents MINAMI WHEEL 2008の初日に参加してきました kao03
4日間のイベントなんだけど、4DAYS PASSが完売してたんだよね kao06
ここまで人気だとは思ってもいなかったです。
ちなみにこのイベントには一人ではなくて会社の友人と行きました kao02
勤務中にも関わらず、PASSの手配してくれてありがとう jumee☆SaturdayNightFeverR
ホントに色んな音楽に出会えて楽しかったです ウッドストック

MINAMI WHEEL 2008

大阪ミナミの複数のライブハウスで同時に開催されるので、聞きたいアーティストをチェックするのが大変 汗とか
その数何と23ヶ所(EXTRA会場1ヶ所とスペシャル会場4ヶ所含む)で、あっちに行ったりこっちに行ったり…
ホントは全部行きたかったんだけど、さすがにムリっ!!
802DJのヒロ寺平さんに3~4回遭遇しました ハート 彼は仕事でしょうけど…
ゆっくり音楽聴けてたのかなぁ~ jumee☆whyR
ちなみにチェックしたアーティストは、the coopeezSpontania海老沢タケヲneco眠るサカナクション、いとうせいこう&POMERANIANS≡、sleepy.abオトナモードの8アーティスト。
オールナイトだったMINAMI WHEEL 2008“何ストラ?”発掘!想う壺音泉は途中でギブでした kao06
土井コマキさんごめんなさい!!
もっと若くて体力があれば、最後までいるつもりだったんだけどなぁ~ ションボリ
もったいなかったなぁ~、でも体力優先 苦笑い
こういうイベントはどんどん参加したいですね jumee☆SaturdayNightFeverR

2008. 10. 26  
今日、フジテレビで放送の『ジャンクSPORTS』に番ことみさんが出演してました 手書き風シリーズ38テレビ
小学校・中学校と一緒に過ごしてきたから、何か芸能界にいることが不思議 苦笑い
前々から芸能界で活動してたから、その活躍ぶりは耳にしてたけどまさかここまでとは…
仕事頑張ってるなぁ~ kao03 メディアに出てくる頻度も増えてる気がする kao04
結婚もされたみたいで、おめでとうございます ウエディング
で、ついで jumee☆whyR に勝手に番さんのブログ『ばんびにっき』をリンクしておきました kao05
怒られるまでリンク貼っておきます 無言、汗
これからも仕事頑張ってくださいね jumee☆point1e


